煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


童子 07/21

友人2人と
親友の自宅へ
久々
行ってきましたw

入院にお見舞いする予定が
術後の経過が良くて
数日で退院


元気な頃合になってから
自宅へ
顔を見に行こう!となっていたのです

9ヶ月の赤ちゃんがいる親友


1年ぶり?位にあった彼女


とても元気そうでした^^




別な友達とも
親友宅で会うことができました。
彼女には
3歳の男の子と9ヶ月の女の子がいます。

まだ『よちよち』状態の

赤ちゃんといえど

子供が3人も揃う状態に

最近なったことがなかったので・・・



元気一杯

生命力に


圧倒されますね~


それに、

あかちゃんの
成長振りにも目を見張りました



切実に
「自分が老いていってる」と実感^^;


がやがや
賑やかな数時間

みんな
泣かなくてよかったw




次に会えるときを楽しみに



またきっと
(どうしようもないことだけど^^;)

歳を取ってしまった~と思うのだわ( ´△`)-

>>ユウ

書いて
気づいてたんだけど~~^^;


つーか、誤字もあったりなんだり。。。(汗
直すb

ありるー。
細かいことを言ってごめんね。
快気祝いって、病気をした人が「良くなりました」って意味で内祝いとして使うもので、
御見舞に来てくれる人が使うのはおかしいんじゃないかな?
間違いやすいけどねー。
気になったので。


ではでは。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/416-94935ee9

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

