煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


失くし物 07/20

♪なくし物は何ですか~ぁ♪と

ここ数日

(歌いながら♪)

探してるモノがあります



ない!?と気づいたのは先週で


法事の準備最中




♪見つけにくいものですか~ぁ♪


大きいモノで

置いておいたら
絶対

すぐ分かるモノ!!!!


それが

どこを探してもないの!!!


家中
家の周辺の建物
物置とか機材置き場とか


可能性ある
ありとあらゆるトコロ

探しまくりました


しかし
どこにもなーぃ!




私の
失くし物

毎日
廊下磨きに愛用していた

ダスキンの『モップ』





それが
先週

いつもの定位置から

忽然と姿を消した!;;



一度
掃除して
モップに付いた粉塵を払う為

外に持ち出した・・・・事は記憶にある

でも
その後が、記憶なし


台風最中
家族
親戚の人にも
見て回ってもらったけれど


結局

見つからず

今日に至ってる



モップや~ぃ!どこいった~~~;;



あんなもの(モップ)
一体
どこへ運んだんだろう(汗

忘れてしまうなんて、、、

この年で

に、認知症かなっ><。


見つからなければ
新しいモップにしてもらう予定


ダスキンってレンタルだよね~?
こんなときってどうなるのだろう?(;゚o゚)

>>るびさん


あ~!☆
ミキなら
食べてる可能性が・・・(;´▽`A``

って

そこに逃避したら
飼い主失敗やん;;

ミキちゃんの布団になってると思われ・・・w

>>♪イップル♪さん

出来たら 
消化・消去・消?・・・

そう
思いたぃ


モップは食えーん!!!!;;


外だったら
台風に遭って><。

きっと絶対 大変ことになってる!



あーモップ!!!モップ~!と

探して

徘徊の日々デス

誰かが食べたとか?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/414-14dade25

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

