煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


出発 07/18

埼玉から
法事に来ていた

叔父と叔母


今朝7時 出発しました



・・・・埼玉へ~ではありません。。。


福島県
 ↓

宮城県
 ↓

岩手県と北上するのだそうです



行き先は
岩手県の


龍泉洞 他


『東北観光』してくるんだとか



先日
叔母が

カレンダーを指差して

「ココ(18日)から出かけて

ココで戻ってくるからw」


最後の『ココ』って

23日!?いったい何日旅行!?


帰り(23日)は
まっすぐ
東北道を南下すれば埼玉じゃ?

なぜに
福島の海沿いへ戻ってくる?@@;




カレンダーと叔母を前にして

?を一杯にした私



叔母さん苦笑い

全部
亭主関白な叔父さんの意向らしい。。。




私としては
ウチに
いつ来てもらっても構いませんが^^;


23日に来て~

多分翌日埼玉へ帰るでしょ?



来月10日には

また来てもらう予定なのに?^^;

沢山
来てもらって

頭が上がらなくなっちゃうよ><。
(もう上がらないですけど;)


岩手県の龍泉洞

一度
社員旅行で行ったことがあります

旅行が多くて
他の記憶は曖昧なのに

龍泉洞旅行は
二度と忘れられない思い出となった場所

恥ずかしくて
ココに書けない><。そんな思い出。


龍泉洞とは
鍾乳洞の名前

内部の地底湖?って言うのかな

水の透明度がすごいの


ライトの光によって

すごく深い所まで見ることが出来ます


印象的な
『ブルー』の色に吸い込まれそうな感じ

綺麗で感激した場所



夏の暑い日には
彼の地お勧めですよ~
デートにもよいかもw

龍泉洞
内部
探索してみてください

あ☆
『長袖』要必須アイテムですw

>>春暁さん


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




・・・(゜_゜i)タラー・・・
ま、
まて、まて。

彼女と別れましたが、なにか。。。

>>暁さん

彼女とぜひ!!!!!!!
(;゚д゚)ァ.... 岩手ってw。

龍泉洞!
いってみたいんだよねー。この前新幹線乗ったら備え付けの雑誌に特集載ってました~

いいなー、いきたいなー。
でもひとりじゃなーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/413-31c445e3

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

