煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


コーギー 07/13

犬を
今まで飼ったことがなくて


当然

血統付き


純血100%のコーギーなんて


間近で見たことないっありる



愛犬ミキ

MIX~

一体何と何を掛け合わせたら
こんな犬になるの?と思わせる様相


昨日
埼玉の叔母

母の法要にいらっしゃいましたw



来るたび
ミキの血縁についての話をします^^;



毛の質(色とか抜け方とか)や性格で
絶対
レトリーバー系だと確信あるのですが、、、



手足・腹・頭が


真っ白



確かに
兄弟にも真っ白な仔がいた。。。


何だろうね~色素『白』を持つ犬種って???




レトリーバー × ○○  = 三月

○○は一体 何?

白い毛と直立の耳によって



有力候補は

昨日までコーギーでした




今朝の散歩


明らかに
純血なコーギー

おさばんに連れられ
向こうから歩いてきました



ナイスなタイミング

しかも

コーギーの方から
社交的に
寄ってきてくれましたw



並んだミキとコーギー(♀)



コーギーって・・・こんな顔なのね^^;;


ミキとは~

・・・・ぜ、ぜんぜん似てない@@;


有力候補 あえなく却下


家庭で道行く人に

大将ぶりを発揮する

ミキ


テリトリー(家庭)外では

全く持って
臆病に変身


コーギーに近寄られ
すぐさま
私に
抱っこのオネダリ


コーギーより

一回り
大きな体なのに><。


おばさん
「(コーギー)大人しい仔なんですよ^^」って

すんなり通りすぎた~と思ったら

振り返ったのは、コーギー。



何を思ったか
再び
ミキのところへ戻ってきたw



気になる存在となったようです、、家の愛犬

ミキも
♀なんですよ!!!!!!!!!!




最近
激しい『匂いフェチ』となったミキ


コーギーの出会い=動揺を


すぐさま
電柱の匂いで


気分

紛らわせてました


コーギー 

(かわいい?^^;)
女の子だったからな~

男の子だったら
どんな反応しただろっ?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/403-d7cc03d7

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

