煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


涙雨 07/11

今朝の夢

母が出ていたような・・・・と

そんな気がしてます


あの人
何かを
言っていた気もしますが^^;



なんだったんだろっ。よく覚えてない



2度寝が良くなかったのか



記憶

朧で曖昧


笑顔だったような~~~~



ま、いいかw(深く悩やまん





2度寝となった原因


夕べの雨が
本降りとなっていて


雨音がとても
心地よかったから





起床したら


今日は会社を休んでました


お葬式に出席する予定だそうです


昨日

祖父は
火葬場へ
見届けにいったらしい


夕食に
その感想を聞いたら

まるで寝ているように
とても穏やかだったそうです

正直

羨ましく
肖りたいなって思いました

爺さん
とっても満足げ

私は
爺さんが
恙無く何事も無くて安心したよっ^^;





父に

雨(豪雨)で今日は
大変だね~?といったら


こういう日は涙雨だから


大して気にして無い様子


たしかに

晴れのお葬式ばかりとは限りませんケド


数日の雨降りで
洗濯物
干せずに溜まってる~><。

その状況を打開したい!!!!


涙雨
いつ止んでくれるかな?


太陽が恋しいよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/396-ae94372b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

