煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


憧れ 07/05

同じ美容室へ
通い続けて

もう~かれこれ10年近く


今回は 3ヶ月ぶりでした(エヘ

17時半に会社を出て
直行しました


3ヶ月
短いようで長いものです


美容室内の話題も変わりますねーー

なんでも

社員旅行で
5月中旬

3泊4日

セブ島へいってきたんだとかw


いいなぁセブ島♪

思い出話と海外旅行について
とても
盛り上がりましたw



私は3ヶ月で

前髪が伸びすぎて

PCするにも
読書するにも
料理するにも


耐えられなくなってきてたのです


木曜日とあってか
美容室

私一人の貸切状態

・・・・。
とても緊張するのは

なぜだろう。。。



前回
デジパ挑戦したかったのですが~

髪が痛んでいて?
短くて?だったか

ロット巻きを勧められたので


今回は!!!(デジパ!)と

勇んで美容室のドアを開けました








髪の状態~

前回より

もっと痛んでるって;;


確かに毛先 キシキシ><。

(前回カラーしてパーマを同時にしたのが。。。
ダメだったらし~^^;


そんなわけで
今回も

デジパよりダメージを抑えてなくてはネと


ロット巻き確定

いいですけどね・・・
くるくるになるしぃ

ロット巻きでもさぁ


この分では
デジパ・・・・
永久にムリかも・・・・・・・・(TT)


『キシキシ』の相談をしたら
流さないトリートメントを勧められました

香が3種類あって
お値段も3種類

仕上げに
気になったモノを試させてもらいました

スペイン産モノらしく~
香りがいいな~と思ってチョイスしたら

一番安くて^^;

お買い上げ決定


無香料もあったけど
まだ
試供品しかないんだとか・・


早く置いてください!!!!


美容室モノって

どうして
ドラックストアとか

市販されてないのかしら??

美容室独占商品????(気になってきたw



デジパ掛けられるように
トリートメントで
頑張りますw

>>たろーさん

おひさです
ちょっと前まではストレートでした^^
タローさんのイメージ・・・
ちょっと『絵に描いて』欲しいwwww(まだ言う


ちなみに
るびさんのような クルリンって
感じではないですね^^;

ふわふわって感じですw

髪の毛クルクルだったんですね(゜∇゜)

どうも皆さんまっすぐなイメージがあるんですよねー(勝手

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/381-ca0ecdb8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

