煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


案内状 06/21

今朝の起床時間

5時半


今日は
タビさんに迫られました・・・


犬は元気に 起きろ!という感じ

猫は ごろごろしながら
 ね、起きて~♪ねーねー起きてよwという感じ




日替わりで
来てくれるペット達


ありがたい事です(TT)



お弁当のおかずを準備してから

ミキの散歩へ30分


掃除機に洗濯機に

電気を使いまくって


ようやくの朝食w
朝も
しっかり食べるのですb


先に朝食していた父

私の
朝食が済む頃
会社へ出勤していきました

父に
「案内~配ってくる!」

お断りした私


仕事の合間を見て
作成した
母の
法要の案内

遠い親戚のみ
はがきの案内にして

近しいところには全部手渡す予定なのです


早いもので
日取りを決めたと思ったら
法要まで
一ヶ月切ってしまってました



父を見送ってから


父が案内を持っていくのが
本来の話

ですが


休日はほとんど
家の仕事に明け暮れる父


平日以上に忙しいので


今回は私が
父の実家と
近所の親戚へ持って行きました


今日中に全部
案内を出す予定
これで(法要の)
仕事一つ 無くなりました

無事に終わるかどうか
ほんと
気がかり^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/360-4bcc886b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

