煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


いい天気~で 06/16

いい天気~のメール 
やり取り数回


Mさん 暇らしく

遊びに誘ってもらいましたw





出かけた先は



山!!!!



今日は
海に山に


ほんといい日♪




場所は


裏磐梯の五色沼
20070617091213.jpg



初めて訪れました~

よくTVや写真では見るのですが

やっぱり

目の当たりにしないと
すごさ
実感できませんね


沼の瑠璃色が本当に綺麗で感動しました





行き先不明での出発だったので


デジカメを持たなかった私



着いて早々
後悔


写メでのUPです


デジカメだったらもっと綺麗に写せたはず・・と
がっかりしながら
写真撮りました


これから
Mさん・Sさんと出かけるときは

絶対
デジカメ

必携しますb



五色沼には
レンタルの
手漕ぎボートがあって


たくさんの人が湖面で楽しそうに
ボートに乗る姿をみて~~~


見ているだけでなく

挑戦

乗りたくなってしまった 私達

(楽しそうだけど 初心者&湖面の風が^^;;;平気?
少しの心配はよそへ


物は試しと乗ってみましたw




ちなみに

私 乗るだけw
Mさん ボート漕ぐw


(だって漕ぎ ヘタなんです><。



ボートレンタル時間

30分と1時間のコース

(30分は¥700 一時間は¥1300)



ここで選択に迷う Mさん



『疲れたらすぐ戻ればいいし~』(▼∀▼)ニヤリッ






後者をおした あるりは鬼だな





こんな感じで


20070617091232.jpg


掛け声に
「オーエスオーエス・・」って???w



20070617091250.jpg



透明度の高い沼で

大きな鯉がそばに来てくれたり

水草の茂るところがあったり


陸からは見れないところが

いろいろ見れて面白かったw


あと

湖面
風があって
すこし涼しかったです


照り返しで焼けなければもっと良かったのに





ボートから見た裏磐梯山

なかなか
よいポイント


20070617091312.jpg




まったり
時間にして(結局)50分ほど



ボートにユラユラ

揺られましたw





漕ぎ手のMさん ホント おつ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/352-1b6981d9

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

