煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ゲムにて 06/15

MMO的話題をちょっと


最近

M2病んでる人が居るようですねぇ~


長ーいこと
あのゲームしてますけど




あの行為をする人は始めて見ました



(ちょっと)
天然記念物を見る心境。






時間は
昨夜の22時前後


場所は趙の炭鉱内
B3から以降、全階


あ、B3で逃げた人を追いかけて
 B2→B3の出入り口でも

 花でやってた・・・




痛々しいほど
キャラの死体が点在・・・




つーまーりー



MPK三昧な方  発見しちゃったっ♪





お友達のサブキャラがMPKに巻き込まれ



それを
助けに向かった ミ~



B3なんて求仙系のヨワヨワ ばっかり

そこが狙われたのか


『MPK三昧な方』
ありる
そんなこととは露知らず






初記録更新となるほど

復活作業に勤しんだわけです




一人(♂キャラ) 初期装備





MOB
雑魚を引っ張ってくるならまだ許せる


クマとか骸骨とかおっさんとか・・・

まだ、、、許せるさ・・・





ヤツは精錬+10↑装備なのか!?




青やら黒やら


やたら上手に




ボスを連れてくる!!!!



上級司祭(ミ)がB3に足を踏み入れたら

今までナス釣ってた彼

なーんと
青鬼

B3入り口へ上手に誘導



一体 なんなの?w

(;゚д゚)ァ....

応援呼んだ人も死んだ・・・







本当に素敵な光景を目の当りした


ありる


スカイプ会話中にも関わらず


ゲームして
初めて



キレかけました。。。(熱中しすぎですね^^;





復活しても
その脇で

あからさまな

MPK行為



Σエンドレス?!と
(復活するのにも『水晶』=お金が必要なのに~)
補充しておいて良かったw





収集つかなくなり

終には

他で上げ作業してた


るびや他の師団さんやら応援に来てもらう始末

(中断させてごめんなさぃ~非力司祭で;;)


B3が終わったら
B4でクマ


B4内辻配りが終わって

B5に行くとまた死体・・・


そんなこんなで

結局B7まで


慈善活動していきました



ヤツが目立ったか

師団 林檎が目立ったか・・・そんな勢いでした


オカシイ・・・病んでるね・・・





師団チャット
MPKと騒いで

があらさんもきてもらうって話になったのに~


があらさん着く前にヤツが消えたのが痛かった・・・


そこから
B7ボス倒しのツアーになりましたケド♪


(韓Dへ移るかな???)

他の場所に移る可能性は低い思う

炭鉱は
人が多いし~いろいろ連れるし~って違うか・・




『MPK三昧な方』の素行が放置されたら

炭鉱内

このままいけば和気藹々になるはずw




どうせ
MPKやるなら


その装備のまま


周Dいってやってw

NoTitle

>>るびさん

滅多に見ない
幻の☆
おつ~^^(うちらしかわからんなっ

とってもとっても 
助かったw

MPKに会ったら
またよろです

家賃払う以外に久々登場の☆でした
ありるの「怒り」がかわいかったわwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/346-70a58f1b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

