煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


7月7日 06/12

来月 ライブに行けます



ます!じゃないんだw



今回は
お誘いあってライブへ連れてってもらえるから~

この前に行った
コンサートもお誘いだったけど
菜さんの運転手役した
『行きます!』と違って


ます!なの~w



運転しなくてもいいし~

泊りがけだから
アルコールも飲める><w
(Σあ・・・ダイエット中だったわ;;)



んー・・
この話題を書くのは
躊躇したんだけどね・・・>るびさん



お祭り=イベ好きのありる

書かずにはいられなかった^^;

ライブは
CHAGE and ASKAのコチラ
index_07.gif





ライブスケジュール確認したら
都合のよい土日に該当なのは
近場で
仙台の7/7だけ


郡山もあるけど
火曜はちょっとね~

会社休めないっ
次の日からがつらいっ


目的地
相性の悪いんだけどな~


仕方ありませんっっ。



ん?行く日~7/7?



七夕じゃなーぃ!?w
(今頃気づきました^^;)



七夕!w


玄関の軒先に
笹を取ってきて

色紙かって
短冊を飾らねば~~~www

短冊
サトイモの葉に溜まる朝露集めて
墨を擦って文字を書くんだっけ???
(ま、いいやwペンでも何でも書けばいいんだw『適当♪』



七夕といえば

『仙台の七夕祭り~!!!』

って
(・・?)
旧暦でやるんだっけ???


今年はいつだろ??たしか8月の頭だったような

と思って調べてみたら

案の定
仙台 星の宵まつりは
8/6(月)~8/8(水)でした




平日なのね~
(やっぱり一月後・・・)
残念





過去数回

連れて行ってもらえたけど
平日なのに
アーケード街がすごい人になるの

短冊じゃなくて
太い孟宗竹を使って大きな飾りが
アーケード内
ずら~と飾られて
見事なのです


人の流れに立ち止まれない程

その人ごみに疲れてか
必ず
同行した人と
険悪になったな~という思い出が・・・。(欝


今年
行ってみようかな
自分で運転してw


あ、でもその頃って
いわきでも
いろいろ
イベントありそうw


お祭り大好き♪

特に夏!


今年は法事あったりで
予定立て込むのはずだから

行けるかな~



目下は『七夕』

7/7も8/7も
晴れて
素敵な夜空が見れるといいな

>> 暁さん
人混み混みですよね^^
あ、でも
ありるはその人ごみの一人なので
言えない立場だわっ

ほんと、大きなお祭りがあるところが羨ましい~

花火大会もあるの!?
知らなかったです~ってどこで???(・・?)
松島~ と言わないよね;;(遠いよ
んーーーー
高速使えば・・・(やっぱ遠い

仙台 これからイベント盛りだくさんですねb

たなばたー

人混み混みでいやんなるよね~

個人的には七夕祭り前?の花火大会がオススメでっす。

>>るびさん
意外にもこの歳で
『七夕』に盛り上がってますw
そゆハナシ???(‥ )ン?



なんだかんだブツブツゆってたわりには・・・
楽しそうやんっっっv-238
えーなぁ・・・
そゆハナシがないだけに、(楽しくないハナシならあるけど)
うらやましいですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/343-ab525ef9

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

