煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


忙しい日 06/06

夕べ22時まで
会社で
会計(経理)に没頭


会社の期末日を変更したために

まだ
4月分すら(経理処理)
終わっていない状況(TT;)



もう 6月も

6日たつのに~!!!です



会社期末

1月末から3月末に


経理処理して確認を
税理士さんにお任せ

申告とか~移行成立の書類が届いたのが一昨日




毎月の会計処理は
税理士さんから確定の○をもらえないと



(PCソフトの都合上)先に進めない

つまりは3月のOKが一昨日届いたことになり


処理を待ってた(4/1以降)分


溜まるのですよ・・どうしたって・・・


忙しくなるときは、

?がつくほど忙しぃ^^;


月末の請求書提出の期限もやってくるし~

みんなの給料振込みを
銀行へ(総合ねb)依頼しなくちゃいけないし~


全てが重なるって!?
カレンダーを睨めてます


今週は業務

何か忘れてないかとヒヤヒヤ

忙しいです


これから午後は
銀行業務で外に出て

ついでに

郵便局
立ち寄って

請求書類を送り

そのまた
ついでに

事務用品を調達して

戻ったら


経理業務b

あー、いろいろあって
忘れそう><。メモらねば~



経理・・


今日は
4月締め分から
5月末までいけるかな~

(来週には税理士さんへ4.5月分を届けたい!)


がんばろっ


とりあえず
行ってきます~ノシ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

マンツーマンって。。。

一対一
ひとりとひとり
デスヨw

>>暁さん

Σ 新人とな!!
確かに新人なのよね~~~いいわね~~~
と、とーぃ過去だわ、私。。。(『新人』の文字に目がくらむ


はや引き?^^;スカイプしすぎて??w
私は~(大きい声ではいないけど) 寝た!
お昼寝しちゃった  うふふっ(*゜v゜*)もう、お姉さん 耐えられなかった

で、早く論文終わらせなさいb
ところで
マンツーマン。。。って、何!?w


うふふ

お兄さんは昨日
具合が悪くて忙しいのに会社はや引きしました(*ノノ)

新人って恵まれてる。。。w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/337-f5625880

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

