煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


指がジーン 05/29

Mさんと
メールのやり取り


最近の話題として
鍼灸にかかっていることを話したら

『お婆ちゃん!?』
そんな反応が返ってきました


えぇ!?Σ ;;


膝小僧

一回で痛みが治ったので
『おばあちゃんじゃなーい!」と反論




鍼灸院の待合室

痛みがひいても
完治と言われるまで
通うこと!と覚書

だから


『痛みは治ったけど
今日も行って来るですよ~』と返した 私



「なら、治ってないのでは?」と


><。もう
いいです・・・・おばあちゃんで・・・。






夕方遅く
院に到着


仕事帰りの人等で混んでるかな?と
思いきや



駐車場には車一台



すごく
空いてましたw



だからって
早く
先生に見てもらえる~とは限らないのですね^^;



ベットに仰向けに寝て待つこと・・30分くらい


とても眠くなりました



同じように
待っていた
お隣の女性にいたっては




Σ いびき!?


完全 熟睡^^;




寝台で眠る余裕なんて無い
小心者の私




天井の年輪を数えてました~




今日は

足先と

両膝


両手首に針


その
手に打った時の事


打たれた瞬間から
手の先がジーンと神経?触っているような痛み;;




耐えられず思わず

身をよじるほど



先生の指示

『5分立ったら
タイマーが1分なるから、

その間


両手中指を動かすことb』


静かにしているのも
痛いくらいなの!!!!



動かせないよ、先生;;




先生容赦ありません。




タイマーがなったと同時に

傍に来て
中指の動かし方を指導

痛みで、動かせずにいる私に
それでは甘いと

ついには

手伝ってくださって~~~



顔から
目が飛び出しそうでした><。



1分長かった。。。


それにどうにか耐えて

終了となりました




今回は
肩凝り系の処置だと思います


会計時


腕と肩

ひねりを加えた上げ下げに
不安が無くなってましたw


鍼灸に2回通って
気がついたこと

口を大きく開けると
響いていたあごの音

その回数がかなり減少したのです




額関節症も和らいきたような気がして

あごのガクンという音も治るかな?と先生に相談



じゃ
次回見てみましょう~あごはかみ合わせ等、
要因いろいろあって

原因を見つけることが難しいから


普段
あごの音

あまり気にならないのですが
将来、
食事がとれない程酷くなったらと心配なので

次の針で
治るといいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/328-b9737ce6

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

