煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


無事? 05/25

夕べ
ゲムでのお話



ゲームチャットでは
県外に住む
いろ~んな人の話が聞けますb


ゲームなのに
意外にも
大人な会話?話題がオンパレード
(エチィな方じゃないb


子育てとか
奥さんの話とか
お付き合いの話とか
会社の経営とか・・・


そんな感じ



多分
大にして

るびの

強大な支配力がなせる
お陰だと思うわ☆




その友人の一人
いつもより早い時間に
ゲームを
切る上げるという話で~


聞けば
明日(つまり今日)


仕事の関係で
(多分、東名高速道路を使って~)


朝早く

横浜へ出向く予定なんだとか






チャット会話からは

そんな人物とは
全く想像できませんが^^;



えらいスピード移動なの?wと


なぜか
『スピード』で
盛り上がる

ありる&るび(仲間w



法定速度はいずこやら~^^;



そんな話をして
ゲームを終えたのでした





さっきチラッと
ネットニュースを見たら




Σ



↓ (今日はニュースコピペ多い^^;)

静岡市の東名高速で11台の多重衝突事故、
5人重軽傷
5月25日11時40分配信 読売新聞


 25日午前7時15分ごろ、
静岡市清水区蒲原の東名高速道下り線
蒲原トンネル内で、大型トラックなど
計11台が絡む多重衝突事故があり、
乗用車を運転していた男性1人が重傷を
負ったほか、4人が軽傷を負った。

 事故は4か所に分散する形で相次いで
起きており、静岡県警高速隊で事故の
経緯や原因を調べている。

 同日午前11時現在、下り線の
富士インターチェンジ(IC)―清水IC間が
通行止めになっている。

最終更新:5月25日11時40分




時間も場所も合うような気が
してなりません><。

なんてタイミング><。




イヤ・・・・
まさかね~・・・





きっと
無事・・・よね^^;



時の人に
なってなたりしないよね??!!>>るび




幸いなのは
内容が
交通死亡事故となっていない事


事故に遭われた方の一日も早い
ご回復をお祈りいたします

>>たろーさん


おはようございます。

予告どおり
夕べ
途中寝てた ありるです。。壁|m`)
(睡魔に耐える根性無しです><。


Σ 私の話?!


つまらないモノですよ~きっとw

滅多に
奇想天外な発展にはなりませんからb

書き込んでみました^^

あのトークのとき、なんとなく気になってましたが、やはりそうだったんですか^^;(あいまい・・・)

みなさん大人だなーと思いました。

今度はありるさんの話をぜひb

>>るびさん

今日イン、、、眠いんだよぉ~><。


途中眠ちゃうぞ~;;得意技・・・

アタシなのか・・・^^;

えーと。
事故は下りなのよね?
カレは上りを使うのでは??
だから大丈夫だと思うんだけどね~

今日インすればわかるよb

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/320-679aecba

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

