煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


あ~んなことやこんなことw 05/18

『あ~んなことやこんなこと♪』








って








ネタも何も
無いのに書いてみた☆





冒頭(タイトル)にもかいてみたりw






みんな
一体

何を想像したろw???

・・・妄想かな~www





そういうことを想像して喜んでる私って、、、、
(危ない人だな。。




ソーッと 


その辺に
置いてていいからd(^v・)







今日は午後
2時に
私用で早引きする予定



だったけど、


私用先の予定時間が遅くズレて

取り辞め




その腹いせに余裕ある時間でブログ更新してます♪

爽やかな晴天下
窓から
そよ風が入ってきています

ちょっと
お昼寝に誘われそうな陽気




心地良すぎだっ(`∀´lll)



仕事してる身にはこの晴天
恨めしいばかりっ!!





そんな


外から
近くの小学校の鼓笛隊でしょうか?

ドラムの音が聞こえてます

運動会が近いらしい
いいな~



チアとかいいよね^^ チアガール!!
ポンポンもって歩くの~



小学校で体験した鼓笛隊では

バトンとリングだっけ?そんなのをやってたの~


そして芋づる式に思い出したこと

手に必ず出来る豆に泣かされたっ

8の字とか大車輪とか

バトン定番の技を
教えてくれた先生の事



バトンは手元が見えたら駄目!!!っと
見えない様に早く回転!!!っと

鬼の如く指導してくれたので

親指と人指し指の間とか

そうそう
豆とは無縁な場所に
出来ること出切る事



痛いんだよね;;

血を見ながら練習に励んでも
指は太くなるし~手の皮は厚くなるし~


ソレを考えると
ポンポンは簡単そうで(痛くないしねb)かわいぃ!!!


選抜された子達を羨んだものです


「背が小さい」←絶対条件だったので

日本人標準サイズに成長した私は
立候補しても
絶対
慣れなかった^^;



と~い過去の話ですw




ドラムの音に混じって
電子音も聞こえてきました



最初、電子音が小さくて

誰かの携帯呼び出し?と聞いたありる



社長のお子さんが通ってる小学校で

今は
ピアニカなんて使ってないんだよb

教えられ笑われてしまいました


どんな楽器を使っているのか気になります

小学校もいろいろ変わるのですね~






明日はお隣の県

宮城へ遊びに行く?予定


誘ってくれたのは
Mさんなんだが


「?」は
行き先が不明なんだって。。。


まるで
ミステリーツアーみたい~~~www



って隣の県ではミステリーでも無いね^^;


ただ一つの事を除いては。。。

某A氏の
自己による自己の個人情報漏洩っぷり



いくら考えても無防備だぉ!!!!


その無防備っぷりがミステリ~




そんな宮城へ
足跡を付けにいってきま~


ん?宮城は堂本光一コンサート以来????


お土産は、何がいいかな~


やっぱり定番
喜久福の大福あたりを目指していくわw

暑かったら
お家に帰るまで解凍具合がバッチリの
ゴマすり団子だなw
(既に食い気で盛り上がってる^^;





決して


ストーカーではないから・・・・・・(多分(*´∀`)つ

>>かりんちゃんw


コンデスw~

って


コンデンスミルクみたい・・・
(関係ないけど(^▽^;)



宮城いってきました~
豪快に雨がふるなか
駅とアウトレットショップに連れて
行ってもらえたよw

新しい物好きの私としては
満足な休日を過ごせました♪
もちろん
食い気でお土産どっさりw(自分専用b

お久しぶり~ヾ(*'▽'*)ノ

かりんも鼓笛隊は「バトン」と「リングバトン」だったよ。
ありるちゃんと同じで「ポンポン」に憧れてたけど、あっさり却下されたの…(´∩`。)
あんなにいっぱい練習したのに、今「やれっ」って言われたらできるのかな?

明日は宮城に行くんだね~。
美味しい物がいっぱいあるから、楽しいよね♪
楽しんできてね(*^-^*)

http://happy.ap.teacup.com/karinblog/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/311-b36cedcc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

