煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


みどりの日 05/04

朝 8時
メールの着信で目覚めました

前日
田植えのために
遠出のお誘いを断った私



実は
遊びに行けず。。。
いろいろ考えてしまって。。。


鬱々してたのです。。。





鬱々で


田植えで疲れているはずなのに

眠れず

朝の4時まで
ネットの中にいました

一眠りして
起きるかどうか
迷っていた時間の

着信音



なんと
『お出かけ』のお誘いw





鬱々
メール一発で即解消!!

ありがとう!Sさんw

Sさんのお誘いに
私とMさん


集結w



Mさん
昨日遠出だったのに^^;

今日も誘いに乗ってくるとは!!w



若いな~と関心w



出かけた先は
茨城県の国立ひたち海浜公園


初めて訪れましたw

目的は
もちろん

写真撮り!



次はレジャー的デートで
行ってみたいですb



公園ゲート前に到着したのが
午後1時


緑の日にちなんで

なーんと
無料開放でした!

『国立』太っ腹ですね!!!
P1000091.jpg




連休で
園内
家族連れやカップルの数の多いこと


子供を抱く人
犬を抱く人

いろんな人で
どこもかしこも
ゴタゴタ!!!!


広大な敷地なのに
延々
人の波が出来てましたw



特に
トイレ

女子トイレには
長蛇の列

遠くからも
トイレの存在が分かるほど^^;



で、


公園では

『ネモフィラ』という
ブルーの花が見ごろを迎えてます=Sさん情報

公園の端にある丘が
一面
ネモフィラの
ブルーに染まっているのです


駐車場から
ひたすら
目的の花を目指して(花子のルンルンみたいって古い?w)
徒歩1キロ強




途中

売店のソフトクリームや
ジュースに心を揺さぶられながら
進みました


P1000058.jpg



P1000068.jpg

P1000073.jpg

P1000064.jpg


手前の
男性がSさん



過ぎ加減でしたが
チューリップで一面埋めるエリアもあって
そちらにも
立ち寄ってみました



で、

奥が
Mさん
P1000088.jpg




みんな
写真撮りに夢中~




P1000075.jpg

P1000077.jpg

P1000084.jpg



田植えと重なることが多いGW

そして
鬱々気味になる私





ただ「遊びたい」のではなくて(T ^ T)~~~

・・・・・

なんて説明したらいいのやら。。。
やっぱり我儘なんだろうね~この感情はo(TヘTo)

そんなところで

久しぶりに
それらしいところへ
出かける事ができました♪





誘ってくれたSさんはじめ
今日に(人-)謝謝(-人)謝謝ですw

あえて突っ込んだんやけど^^;

>>るび

流石~物知り!
ネモフィラ知ってたんだ

プランター植えにしたら
かわいい感じになりそうw


私は
今回初めてしりましたよ
よくよく見ると
三種類
あるんですね~

青と白と白+紫と・・・
もっとあるのかな?


って
Σ!????@@;

『デート』じゃないって書いたで~;;






青い花が好きなのでネモフィラ知ってますよ~w
植えてたこともあります♪
・・・で、これはデートなの?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/305-3d5dff11

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

