煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


トイレットペーパー 04/23

ありる家のお手洗い



常備のトイレットペーパーが
もうそろそろ
きれる頃





確認に向かってみました





常備といっても

トイレットペーパーを
一袋買ってきて

そのまま置いておくだけなのですが~^^;


いつも置いておく棚にその姿はなく


計算通り
全部

消費されておりました





GWには親戚が多数見えるので
トイレの使用頻度も増える


トイレ掃除を兼ねて
一袋
新しいトイレットペーパーを常備

物置きから取り出そうとした矢先





お手洗いの出口に

トイレットペーパー
2個重なって置いてありました。。。







私としては、疑問ばかり




あれ?まだ間に合ったの??
それにしても
なんで
こんなところ(棚でなく床?)に置いてある??


ペーパーに手を伸ばしかけて






Σ ギョっ!!!!





2個だと思った代物


なーんと『1個』だったのです




物置には
BOXティッシュとトイレットペーパー

そして
キッチンペーパーが揃ってます




私が
いわんとしてる事、わかりますよね^^;








私が
2個重なってると思ったトイレットぺーパー


実は




キッチンペーパーでした。。。。





既に
使った形跡;;



私の消費計算がちょっと狂って

既に遅かったわけです






物置のトイレットペーパーの手前にあった
キッチンペーパーを



爺さんか祖母か・・


持ってきたらしい。。。




ソレと違うって気がついてよぉ><。





脱力しながら
キッチンペーパーを回収


トイレットペーパーを備えました









それにしても
お手洗いでキッチンペーパー



よく「流れた」




下水管に詰ったら、大変ですよね><。







家人
変な閃きは勘弁してもらいたいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/294-76817381

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

