煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


おさがり 04/17

毎日
帰宅すると
ミキの激しい出迎えに遭います


激しすぎて

毎度
お漏らし><。

↑現在ミキの
興奮のバロメーター


トイレをした直後でも
そうなるのだから。。。。不思議です^^;


今朝も
ディサービスのお迎えの人に
「挨拶しなくちゃ!!」

毎日
顔を見て
遊んでもらえる人は認識出来てるようです



それはそれは

激しく
「ジャー」っと玄関で

お漏らししてました^^;


もう「人間大好きっ子」で
「番犬」としてのお仕事は
期待できそうにありません





人間不信の犬にはなって欲しくないので
よしとします






昨日
ハタと気づいて


蜜(猫)に着せたチャイナ服を
ミキにも着せて見ました



設えたかのように

ちょうどぴったり♪



チャイナ姿のミキ



ディの方にも祖父母にも
大変好評~


やんやの騒ぎでしたw


みんな
犬の服姿



感心しまくり




今では珍しくないのにね^^;


再度
着せたら

その姿アップしたいと思いますw



この
「犬用チャイナ服」

最初
物は試しにタビ用で買ったのですが

彼女では
太っていて着れなかったのです;;

もっと太っている娘(クロ)は絶対むりだし~~


そこへ登場した
ほっそりした蜜に着せてました

その蜜は現在


逃亡中の身・・・・;;



そんなわけで
犬用のチャイナ服を猫に着せて
今度
本来の犬へお下がりとなったわけです
(ややこしい~)


みんなに好評だったけど


ミキのゴールドの毛には
赤のチャイナはちょっと合わない気がする私



数日の雨降り
チャイナではちょっと
アレよね・・・

この肌寒さにもっと別な洋服の方がいいのでは・・・


活動的で明るい感じの
新しい服を検討中だったりしますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/285-08ff3e30

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

