煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ルベニール 04/16

伯母とのデート
レパコの報告ですw





今回のオーダーは
『ルベニール』


選択権は伯母
シフォンケーキがお望みだったらしく

あいにく
レパコはタルトケーキ屋さん

それではチーズケーキということで


周りのタルト生地はさくさく
中はしっとりとした

チーズケーキ=「ルベニール」をチョイスしましたw




一時期ハマっていたルベニール
懐かしい。。。。



最近では
『カシスモンブラン』ばかりだった私


遠ざかっていたので
姿味変わらず
久しい味でしたw





一口「うまいw」



二口「うめぇw」



三口「・・・」←夢中になって喋れない^^;




濃厚なチーズ風味なのに
甘さもチーズ臭さも
しつこくなく


美味しい~><。(食べるごとに感動w




もちろん同行の
伯母にも気に入ってもらえました♪






ウーン
カシスモンブランがあれば
そっちが
お勧めだったのに



今回は
お店に置いてませんでした

あったら
お土産にかったのに。。。(自分用にb


ちなみに
カシスモンブランとは~


モンブランケーキのスポンジ部分に
カシスがサンドされて

甘いだけのモンブランケーキに
カシスの酸っぱさがいい感じに効いてる


色合いは・・・
普通のフルーツタルトより地味で劣るけど


味は『格別』だと思いますb


モンブランケーキの嫌いだった私が
それで
変わったのだからw



ただレパコの
カシスモンブランしか食べれないとおもうけど^^;


今度は
祖父母にも
お土産で持っていこうかな、ケーキ


レパコでティータイムを楽しむなら
お昼は少な目で☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/284-a176f04a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

