煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


エタニティのバニラ♪ 04/15

今日は伯母とデート♪(またも!!



デート先は

美味しいケーキ&お茶を堪能する予定





いつものお菓子と果物の里 田園詩人レパコ


行きますwwww





つい最近もコチラにいったのですが~
※本店ではありませんよ^^;




その時はお使いでした



埼玉にいる
叔母の娘

つまり
私の従姉妹


彼女のお土産にと以前渡したら


(味にうるさい)彼女に好評だったらしく




叔母が福島へ来るたび

『エタニティ の バニラ』


従姉妹のお土産定番となってるのです



エタニティ

これが
なかなか売ってない;;


売ってる時に、行き当たるのは稀



好評なのでしょうね~



で、この前のお使いにも


棚はもう品切れ・・・




お店を覗いたら
届いたばかりであろう
ダンボールに





目指すエタニティが~


山済みwwww




久々に
大量の姿を拝見




店員さんに無理をいって
売ってもらいました


化粧箱はいらないし
30~50くらい欲しいのだけど。。。



売ってもらえたのは10枚だけ


まぁいいか
コレだけあるなら
後日また来て買う!!!





その選択

間違いでした




2日後、
行って見たら


あれほどあったエタニィー




BOXで3個のみ・・・w( ̄△ ̄;)w!




なんとか、
ギリで確保できたけれど



こんなに人気あるもの

毎度
「お使い」

気が気ではありません!!!!


買占めた時
思い余って

店員さんに
「エタニティの注文は可能か?」
確認しちゃいました



次に叔母がやって来る時には
(ゴールデンウィークかな~)


前もって
注文しておこうと思いますb





(‥ )ア?!


レパコのケーキ(生)類と違って

焼き菓子のエタニティ


お家まで届く
ネットで注文したほうが

いいのかも☆(今気づいた(; ̄ー ̄A ・・・・


エタニティ』クリックどうぞw



さて

今日のケーキ


何をオーダーしようかな~♪

>>かりんちゃん

で、ですよね~!!!
見るだけで
喉がゴックンとなりますよねw


うんうん^^ぜひ
今度近いうちに
レパコのケーキで至福になろうwww

レパコはケーキも焼き菓子もお茶も美味しいよね♪

もう、ずーっと食べてないよ。
ネットで見てたら食べたくなってきた~。
近いうちにまたみんなで食べに行きましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/282-dcaf27e1

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

