煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


キャンセル 04/10


痒い痒いのmiki


素人の父


おもむろに
人用の軟膏をつけてみたりと



ここ一週間
いろいろ施して見たのですが


あまり
良い改善とならず




とうとう
昨日


以前、牛がお世話になっていた
獣医さんに寄って
帰ってきたっっ




すごいなmiki
かかりつけ医が2箇所。。。



変なことを感心してしまう私






獣医さんから手に入れたのは


殺菌作用のあるシャンプー(??なのかな?)

父のお風呂タイムに
ソレを試したのです


今朝
mikiのおなかを見たら
綺麗な皮膚に変わってました!
一夜にして治ってた!

さすが獣医さん
プロだ!!




今度は集中して訓練できるw


お手 頑張るぞ!!









いきなりですが~

携帯で写真を撮って
ブログへUPすることに

日増しに

限界を感じつつあります。。。




携帯を替えた時に気づかなかった


記憶カードの違い

これまで
miniSDを使用






買い換えた携帯は

ソニー製品だったわけです~




つまり
メモリースティック;;

他に家電で
MS製品が無いから購入してないっ



カードが無い
そのせいで


今の現状

携帯で撮る→メールに添付(5件毎)→
→PCでメールを確認して→DLして→PCに保存して→
FC2にUP→記事に画像挿入・・・・








前はもっと簡単だったのに、、、







一連作業
不便極まりない!!!!



携帯で写真をとると
ある程度
被写体の傍に寄らないといけなくて


その相手が

動物だとか

人語は通じないときに

素敵なチャンスを逃がしたりね・・・




なので




昨日
思い余って デジカメ購入しましたwwww



素人でも良く写せると
カメラ趣味の叔父から勧められた



バリアングルがとっても便利らしい



こちらCanon PowerShot S3 IS








そして
今日、








注文取消し(キャンセル)しました^^;






キャンセルなんてした事がないから
初めてで、
もう不安にドキドキです




迷いに迷って注文したのに

『やっぱり』の1因は『サイズ』



だって、、、
・・・・一眼レフっぽいんだもの。。。。



いつでもどこでも
バックに入れて持ち歩きたいっ

という人には



このカメラ

ちょっと大きすぎじゃないかなっと



スペックは申し分ないけれど
私の使用方法では、常に持ち歩けなくて
使う頻度が落ちそうなので



再度

検討


そして
改めて


コチラを注文しました
Panasonic LUMIX DMC-TZ3


スリムなボディと
10倍ズームに惹かれ



今度は固く決断


桜が散る前に届いて欲しいものです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/274-36c15c55

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

