煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


それぞれの受難 04/02

子犬のために
週末
寝起きを1階の居間へ移していた私


当分
玄関の中に
囲いを作ってもらって
放し飼いとなりました



ミキの
飼育環境が決まったので




夕べは

2階自室へ戻りました




そこで
待ち受けたのは


熱烈抱擁・・・・?




ココは
夜になると
タビ親子が

それぞれ(どこからともなくやってきて

気に入った場所を占領しています




数日
寝起きをともにしなかった罰なのでしょうか


夕べ
2日ぶりのゲームをしようと
コタツのPCへ向かった私



普通のコタツなので
正座とか
足を伸ばして~



いつも
そんな感じに座っているので
PC中、
ゲーム中は身動き取れないのです




そこへ


タビ




膝抱っこ!と上ってきて
(タビ ちょっと重いよ^^;






数分 後









クロも同じく上ってきて・・・
(Σ クロはタビより倍重いゾ;;



なぜ今日は
二匹で

膝抱っこ?







まるで
時代劇で

正座してるところに
石を
1つ~2つ~と


積みあげる




拷問のよう・・・。




見れば膝上で
すやすやと寝息の二匹

追い立てるわけにも行かず

辛抱した私







昨日はゲーム 4時間位w

途中

ちょっとした
休憩タイムがあったのですが

足のシビレで
チャットに参加できず


悶えておりました><。









今朝

6時

父がミキを抱いて寝起きの私とタビの元へ
何事かと思えば

「三時から鳴いてたから
 一緒に寝たし遊んでた~♪」




3時!?

一緒に寝た!?・・・・・(°Д°lll)




「一体何してるんですか?!」><。




遊びつかれて、思い立ったと


タビとミキ

二匹を近づけて


父の
「仲良し」作戦らしい



不意打ちのタビ
寝起きの頭で

子犬を眼前に置かれ
おどおど



えらい迷惑とばかりに
飛び起きました



ミキがまだ猫を認識しないから



この作戦は
いけるかも!!





当分
こんな朝が続くのかしら~~~







ミキの激プリっ♪に
悩殺された父






犬もトイレを躾けられるのかな?と


トイレ砂やシートでトイレが出来る犬にしたいらしい・・・




タビみたいに
野良でも
トレイを理解できる

奇跡的な頭脳があれば~~





o(・_・= ・_・)o ん!?

トイレ砂やシートでって事は

家の中飼いって事???






まさかね^^;




父の言動に
ちょっと不安を覚える娘(私)でした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/259-d9a04999

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

