煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ちょこちょこw 04/02

家PC

設定環境がいけないのか
自分のブログをみて
???
となる事が最近

多発


今週は
なぜか
コメント部分が
表記されなかった;;



テンプレートの変更を試みたけれど


状態に


変化なし。。。




ではでは

FC2自体が問題なの?



念のため
週末にブログを更新しないで
今日
会社で
ブログの確認っっ



!?

ちゃんと表記されてるっっ


一体全体
どうなってるんだろ~!?

家PC!!!!



環境を1から
設定し直し・・・そんな状況なのかも(不安です



金曜日にやってきた


miki

あまりの
かわゆさに


例の如く
写メに撮りまくり

上記のため

今日
一気に
アップする事態です






そうそう

ブログにはmikiと書いてるけど


「三月に(家に)来たから『ミキ』にする」
といって名を決めたんです・・・・





てっきり
「三月」=「ミキ」とばかり安易に考えていた私





改めて『文字』を聞いてみたっ



父曰く
「『月』じゃ平凡だから、登録する際は『三期』(ミキ)とする!」
 んだとか・・・



瞬時に
仕事の締期を思い出すような・・・

はたまた

今の時期、
巷がうるさいにぎわう

選挙的なネーミング・・・・



「ミキ=三期」

(三回当選してるとすれば縁起がいい名かな?^^;



『月』ではなくて、『期』!?と絶句した私



父のセンス・・・どうなんでしょう・・・・




登録の時には
『三月』と頑張るわ!!!
070331_1910~01[1].jpg

はじめまして~ mikiですw

なんとなくWコーギーのような模様でしょ?^^;

家族の話題は(mikiが)
どのくらいの大きさになるか?ということ

血統付きで将来が明らかになる子犬も検討したけど
最終的に
開けてビックリ玉手箱の方を選んだ事は後悔していない

一夜で
私の周囲のアイドルとなった
mikiの将来が楽しみですb



070401_1306~01[1].jpg

モコモコが
ちょこちょこ
ついて歩きますw



動画もアップしたいな~


070331_2037~01[1].jpg

ピンボケしてますね^^;


070401_1310~01[1].jpg

近所のおじさんに抱っこ♪
人の膝の上が大好き


070331_1716~01[1].jpg

祖母の膝で爆睡



070331_1728~02[1].jpg

父の可愛がり様が一目^^;
懐に抱いて、、犬もそこで眠るの!?(しかも仰向け?!)と
そんな状況


070331_1923~01[1].jpg

そんな父
居間のコタツでうとうとしているところを
mikiに襲われてましたっっ


070401_1308~01[2].jpg





昨日

庭に広げた苗箱


070401_0852~01[1].jpg

↑こんな感じ

そこへ
機械を使って
一気に種(籾)を撒きました

近所の方や親戚の伯父さん小母さんに来てもらって
作業を終わらせましたw


みんなに構ってもらってご機嫌のmiki

作業している父に気づいたようで

父の後をぷりぷり♪しながら

箱の上を
だぁ=っと
歩いてしまいました



父と気がついた事を
えらい!と褒めるべきか
箱を歩いて
ダメ!と教えるべきか



躾は難しいですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/257-c9e5cd3b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

