煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


福山DVD 03/27

美容室での話~

美容室に
みんな
どのくらいの割合で行くのか

気になるw



毎週?毎月?



そんな私は

毎月通いたいな~と理想を持つ

3月に1回のペース

ちょうど
髪が伸びて
雰囲気をかえた?と
分かって貰える期間です





3ヶ月も期間が開くと
美容室

お店の雰囲気とかアイテム等の
変化が目に付きます



今回の新アイテム



鏡の脇に
液晶TVがついてましたw



そして


そこに
流れていた音楽と映像は


かりんちゃん大ファンの






福山雅治のDVD!!!!!!







コンサート物?ぽかったです




おぉ~福山さんだぁ~www




これは
かりんちゃんなら

ここで釘付けなんだろうな~♪と思って見ていたら



お店の人に
「ファンなんですか?w」と


私が
釘付けになっている様に
見られてました^^;


適当に

「いいですよね~福山さん!」と
言ってきちゃったw




パーマにしたので
かなりの時間を

美容室の椅子に拘束になりました




その大半を
福山さんのDVDを見て過ごしました♪





なので
途中からは






なんだか福山さんに。。。。



洗脳されそう!!!!!!!! 





そんな思いでしたっっ



椅子拘束はつらいです^^;




後半には
DA PUMPさんのDVD


いつも
雑誌をあてがわれて
それを相手に
うつむいて過ごす
美容室だったけど


DVDだと
顔を上げたままだから

あのサービスはうれしいかも☆


今度は
映画とか流してくれないかしら~

途中で終わったら、
後が気になって仕方ない


韓流物あたりをww





次は5月にいこうかな、もちろんデジタル希望してw


その時


また
福山さんだったら・・・・・・。

>>かりんちゃん

だ、題名はさぁ~~~~

だって・・・・

福山さんv-10

旨を張れるほどの
『ファン』じゃないものぉぉ!!!!!


無敵のキミ  だっけ?^^;

アレがエンドレス
耳について離れません^^;

美容室でv-52『いいもの見れた~v-238


そんな気分☆




そーいえばw
(続きは
かりんちゃんのブログへ
(*´∀`)φカキカキしまする~

ありるちゃん、今日のお題の「福山」と呼び捨てにするとはけしからんっ!!!

って言うのは嘘だけど、いいでしょー、福山さん♪

ライブのDVDが見れるなんて、ついてるわね~。
いっぱい、洗脳されてちょうだい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/245-ac3b4a2a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

