煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


○ーゲンダッツのアイス 03/26

19日発売になった新商品のマンゴー味
23日に購入して

勇んで食べました!!!!


新し物好き
マンゴー大好きっ子の私
(ライチの方がもっともっと好きだけどb



美味しい~と、喜んで食べていたら・・・・・


(味は美味しかったですヨ ほんとに・・・)




なぜタイトル

メーカー名を

伏字(なってない?w)にしたかといえば




その

アイスに入っていた果肉で・・・・・(つ-T lll)  !!






前歯が欠けました;;(小さくだけど)





食べ終えて

果肉がまだ前歯に粘ってる???~~と
口の異常に気が付いて

鏡で確認したら


何かが粘っていたわけではなく




欠けた部分で




舌触りが変になっていたのです





別なクリスピーサンドの新商品も
一緒に買って

冷凍庫にあるのですが



アイスでも歯が欠けるのに
クリスピー・・・・・━━━━(・。・lll)━━━━!!



現在



アイス


怖くて食べられません^^;



小さく欠けた部分
そのうちに再生されるから~と叔母に笑われました



口内
まだちょっと
気がかり



アイスを食べて
歯が欠けることがあるなんて。。。



それ以上に



気づかず
欠けた歯を飲み込んだことに



ショックな私なのでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/244-3b73bbda

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

