煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


ささやいて 03/26

日記つーより

思い出して
まとめ書きしてるなっっ



時間があったら毎日ちゃんとコツコツ・・・・


なーんて理想、、、
それはかなり
自分にムリをしそうなので



(--;)スミマセン


当分
『まとめ書き』で行こうと思いますb







数日前
夢を見ました



ユウのお友達で
スピリチュアルヒーラーayaさん登場の夢でした





パワーストーンを使った
リーディング場面???の




夢だと思うのですが






気が付くと
目の前に
ピンクの石(ローズクォーツ)と
緑に白が混じった感じの(翡翠とは違うような・・?)石が

2つ
置かれていました








そして



その緑っぽい石が
何かを強く訴えているとの事なのです







「ローズの方ではないんだぁ~^^;」

ちょっぴり
気落ち気味の私





夢の中のayaさん



緑の方に耳を傾ければ
ローズの方も何かささやき始めるから


「ローズも?wホントに!?」




では
緑の方はなんていってるの?と

聞き返したところで





目が覚めてしまいました。。。




そんな夢を見ました





緑色の石が持つ意味って何だろうぉ????




この夢は

新しい調合のレメディがほしいなぁ~
ayaさんに会いに行こうかなぁ~




思っていたからかな???


ayaさんにメールだしてみよっと♪

>>ユウ
今、、、ネット通販に
ちょっと失敗して凹み気味;;

ちゃんと届くのかなぁ;;
って
心配っっ


ラーメンはまたの機会に^^;

そして


ayaさん
パワーアップですか?w

すごいなぁ^^
ほんと
またヒーリング受けたいですww

レメディ
お願いしよう~♪




ごめんありる、やっぱり明日いけないわー。
相席の店だから、具合悪くなったら困るでしょって、家族が言うし、私も不安だなーと思って。
ごめんね。
楽しんできてください。

ayaさんは、この間ありると一緒に行ったときよりパワーアップしてるみたいよ!
そのために夢見たのかも・・・。
ぜひ行って、またヒーリングを受けるもいいと思うよv

えびす、明日なのね。
ぜひぜひ♪
散歩のついでに見てくるわー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/243-1d16ba81

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

