煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


えびす~ 03/26

えびす~

美容室での会話

美容学校通いの若い子に
シャンプーしてもらった私


シャンプー台に寝ながら
おしゃべりw


ラーメンの美味しいお勧めなお店は?と聞かれ


丸○や鬼×・・・なんて
市内の平凡でありきたりな
知ってるところを話したら


もっと
ローカルなところは?と話が進み



閃いたのは



えびす~w



めっちゃローカル^^;



多分、
ここの美容室メンバーでは知らないだろうな^^;

内心思いながら
場所やお店の(独特の)雰囲気とか説明してたら



世間て怖いね。。。



担当のお姉さん
「おいしいよねぇ~相席当たり前で
 一緒に行った人と食べれないこと多いけどb」





ウォΣΣ(・O・; )知ってる!?


この美容室
長らく通ってるけど

この話が

今までで一番弾んだかも☆


そして
お姉さんと私
味噌で気が合いましたw

しょーゆとみそしかない
おばちゃんのお店


見習いの子は
担当のお姉さんと一緒にいくらしい

そして

お姉さんが場所を教える代わりに
おごらせられるらしい^^;

話が
おごる?おごらない?と
反れて終わりましたが
そんな
話をしたらなんだか無性に食べたくなった

えびす~のラーメン

密かに
今度
有給とって食べに行こうかなw

>>ユウ

伝説のお店ですb

休日にやっててよ~~;;と思うわ



(ーー;)日程的に
有給
取れそうも無いけど~~

今週は暇で

特に
明日

お昼に抜け出してwとか
考えてるw


なので
『待ち合わせ』
なんて
どーでしょーか?w


てか(晴れてたら~
散歩がてら
お店営業してるのか

見てきてw

わわ!あの伝説のラーメン屋さんね!?有給取ったときは、ぜひ私に連絡をば☆
一緒に行かせてたもれ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/242-6d83e3d3

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

