煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


止められないっっ 03/24

夜ゲームの約束あったのに~~






創作意欲=ミシン♪





止められませんでしたっっ

(ごめんなさぃぃぃ^^;るび



土曜
叔母が帰宅するというので

市内の駅まで送りました





その足で
手芸道具が
一通り揃う
デパートへ向かいました





つまり寄り道





まずは
初心者が簡単に出来るバックで・・・



すでに素材が一つまとめてあるキット選び





最近
既製品に飽きたなぁ~っていうのが
創作意欲の「弾み」になってるのかも☆




いろんなキットがあって
迷うこと
1時間





バックのキット2つとミシン用具数点



お会計
1万円近かった



帰宅して

その日のうちに


居間に
手芸道具
散乱しながら


驚異的
作品を2つ仕上げてみました




バネポーチと手提げバック






ちょっと

曲がったり・・・なーんてところもありますがw
世界に1つだけの作品
大満足です






今度は
買い物用のバックをつくりたいなぁ

軽くて
丈夫
そして
大きなバックを作成予定



あと

柔らかい風合いを持った
グラニーバック


それを
早く作って

今年の春は

持ち歩くぞ~♪

>>るび

大変なことになったのですよ!^^;

・・・まってたのにw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/240-ca94f411

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

