煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


彼岸 色の調整と前髪のカットとデジタルで! 03/21

19日
伯母が埼玉から来ました


母が亡くなって初の彼岸なので
何か特別な?と
思いましたか



普通のお墓参りで
終りました




まだ数ヶ月先なのに
一周忌や新盆の件とか話し合わないと。。。

今年の夏も忙しくなりそうです



お墓参り後は
そろそろ?と昨年からチャレンジしたかった
デジタルパーマをかけに
美容室へ
張り切って出かけましたw

私が毎度足を運ぶ美容室は
女性専用~とか男性専用~とか

どちらか専用ではなくて


男女混合です


あるときは
おばあちゃんが隣だったり
エクステつける女子高校生だったり

小学生の男の子だったりと

レパートリーが豊富



会話も
知識豊かになりそうなくらい
ぐちゃぐちゃ、、、



見ていてすごく面白いw


美容室
いろんなところを試したけれど
気に入らず
一番最初に
納得のいく仕上げにしてもらったのは~
ここ以外ないぁ~と
結局
同じところへ戻ってしまいますね



今日の
予定したメニュー

いつもどおり
前髪を切ってもらって色の調整までは
順調順調♪


しかし
デジタル


顔側面の髪の長さが足りず

出来ませんでした;;


でも


春らしい?w
毛先ふんわりパーマとなって
イメチェンしましたw



次こそは

デジパしたい!!!!!



この願い

いつになったら
叶うかしら?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/238-3920702f

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

