煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


満身創痍 03/19

土曜日
ソフト返還後







大好きな岩盤浴へ向かいましたw









休日
まったりするには
絶好の癒しなのですw




いつも
ヘッドマッサージという
頭部だけのマッサージを受けるのですが

今日は趣向をかえてと



ボディケア40分の
全身ソフト整体へ


初チャレンジ



左足→右足→背中→左肩→右肩→左腕→右腕~と

リンパの流れに沿って
マッサージ


そのマッサージが



痛すぎ><。

前置きに
痛かったら言って下さいね

言われたのですが

痛い!という前に

本当に
のけぞって
悲鳴を上げてしまいました



特に
右の膝に痛みがあったので
絶対
痛いはずと予想はしてたけど・・・・



そこが
予想以上で

@@;
変な汗を流したほどです



今まで
ふくらはぎの硬い部分
筋肉だと思っていたのは



実は

ただのコリだったと・・・




もまれて気づきました



そして
やっぱり
明らかな不健康と判明




腰も悪いねぇ~




この年で
言われてしまいました



そのうちに手が上がらなくなったり
膝が痛くなったりするから
とも
忠告されました





40分の全身マッサージ

ただ揉まれただけなのに
満身創痍


運動するより疲れます

へとへとになってしまいました




その後
岩盤浴もしたのですが


あまりに疲れたせいで

初めて
浴中
眠ってしまいましたwww



それにしても
体のゆがみ

整体に通ってでも
治そうと思います

・・・・・!?
何!?
何が起こってるの!?



ありるー;;

今日やめるってPMきちゃったよっっ
どうするよっっっ

私のせいもあるらしく。。。
どうしたらよいのか;;

また忙しいん・・・?^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/235-fe0bc31a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

