煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


携帯メールで呼び出し 03/12

ゲム三昧の日記に化してますなぁ

前記事に書いたM2

mixiには、それぞれの都合で
かけないので

ここで憂さ晴らし!!


てか
るびさんへの連絡っぽいw

昨日インする前に
私の携帯へ
すごーくぅ
ご無沙汰な人からメールが入ったんですわ(*´へ`)つ





内容は「M2もうやってないの?」と



ここ数日の苦労に
なかなかゲームが出来ない状態で

私のハートに火をつける文面。。。



必死でインストールを試みていたので返信には

「やってない」のではなくて
「やれないの:;半ば引退気味っす」とお返事




なにか返ってくる???と

待っても

返事が来ない・・・




あれれ~もしや?と思って




ありるでイン後
PTに御呼ばれの向かった先に



いらっしゃいましたね。。。メール主


階層ごと
どこかに必ず
林檎がいるのはどうなんだろう。。。。
晒されんだろうかと
ちと
心配な今日この頃




で、
(・∀・)ノィョ-ゥと挨拶してみたさ



なんで返事が

コラっ!!!なんだ。。。。




会話になってねぇーーー


まぁ
全滅に辻もらえたので、今回は許すとするか。。。
くれたのPT仲間だったけどね^^;



あのPT
関西系のメンバーぽいなぁ

西ほんと、多し~~

>>るび
今日はありでした やっとこ84
仲間ハズレらしいけど
同じような杖になれて感無量www

あ、メールは
成人の日、以来ですわよ!!


ありるにとっては「西」が多いかもしれんが。
るびにとっては「東」が多い><
団長、あかんっぽいわ;;

てか。やっぱりアノヒトと直連絡とってらっしゃったんですねb

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/223-7b735880

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

