煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


・・・引退かな~ 03/09

久々MMOな話題

家賃を支払いにインを試みたら

鯖メンテナンスにより
弾かれました・・・


M2 
どうなってるんだ!?


只でさえ容易にインできなくなった昨今
鯖移植で弾かれ


メンテ延長で弾かれ

昨日は
ゲーム
2月28日時点まで巻き戻り作業(ゲームを巻き戻すって。。。

で弾かれ



家賃滞納で

タビの住宅

消滅したかも><。

このドサクサで・・・・・

公式には
**********************

 *キャラクターのレベル、装備品、所持品、家など
 すべてのゲームデータが
  2007年2月28日(水)11:00定期メンテナンス開始前時点に
 巻き戻されます。
  また、ログイン不具合による住宅の消失を防ぐため、
  ゲーム内の全住宅において、差し押さえ状態を解除し、
  家賃の次回徴収までの時間を168時間とさせて頂きます。
 

 なお、メンテナンス終了後発生した家賃不払いによる
 住宅の消滅につきましては、
  補填の対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。


*************************


予め了承・・・できねぇ;;


日頃からインが困難なのに
さらに難しくしておいて・・・


インできるようになったら
(住宅 消えてたら)



ほかの人に借りてるアイテム返して

引退だな。。ホント


そんなわけで
夕べM2の面々でした
麻雀は
いろんな話が聞けて

心が決まりましたw


ゲームマネー1億3,000万元越えて
もっていたら
イヤでも続ける☆

えー。
インできたで?昨日。
インしてもな~んにもしてないけどさぁ。

>>るびさん

だって・・・・インできねぇんだもん・・・・
いまだ(3/10)にインできねぇし・・・・

10日以上;;
家財
たいしたものは無いけれど

前の家
2件同時消失した時より痛いわよ><



>自分を傷つけるようなことに手をだしかけのここ数日


な、なにぃ??
待てぇぇ~~!!何に手を出そうとしてるの><;
何があったん!?



昨日ハンゲへ行って見たけど
誰も居なくて[壁]oT)

じーーーっくり
↑の話
聞かせてo(´^`)o

ありるまで・・・・・
もうどうしたらいいんかわからん。
私はただみんなに遊んで欲しいだけやのに。
みんなとわいわい言ってたいだけやのに。

下降気味なのは
アノヒトのことであったり、団長のことであったり
で。
自分を傷つけるようなことに手をだしかけのここ数日。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/220-de286abc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

