煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


ヒミツの花園 鍵はどこ 02/27

まだまだ気になる
ヒミツの花園

世界的に有名な
フランシス・ホジソン バーネットの
「秘密の花園」ではなくて~


ドラマのほうね☆(しつこい!?



身近なところで捜索開始!!

同じく育った妹


読んだ可能性高 ハズ


でも
十数年前のこと


いや
彼女は私より頭のいい学校へ行った頭脳の持ち主

きっと覚えている!!

そんな期待を胸に
早速 妹の携帯へ



ためしに、彼女が持っていた
漫画の内容で
記憶具合


確認

妹の反応
「え!?そんな本あった????」


自分の持っていた本すら覚えてない

妹、実は「あほ」なのか!?


超不安になりました;;


記憶
有るんだけどな~><。

ラストの記憶が
欠落してる・・から 手がかり絶望的

「読んでいる途中で何か別なことをしなくてはならない」
状態だったんだと推測すると

美容室の可能性が高い


読んだ可能性のある美容室
多分
持ち主だったのはそこの娘さん

現在
ご主人の海外へ赴任に随行中・・・


残すは
同じ美容室に通っていた幼馴染のKさん


ドラマと同じ漫画読んだことない?
なんて
聞けないよっっ><。




最終手段 投下かしら


「催眠」で「過去の記憶を呼び起こす!」
しかない!?


ありふれた言葉らしく
編集・漫画・ヒミツの花園・ドラマ・
検索すると
異常な数にぶちあたる・・・;;



遠い記憶
「ハナゾノユリコ」(漢字なのか平仮名なのか思い出せない;;)
というPNに
ときめきトゥナイトの「池野恋」さんの名前と
なんかかぶるな~という感想を持ち



確か、
ソレを書いていた作家名 自体も
「ハナゾノユリコ」だったような・・

自分の事をかいてるの!?
うまく考えたな~と感心したり
↑設定的には美味しいデショ?w


設定4人というところで
CLAMPさんを思い出した~という
感想のブログを多数見かけましたが


私にはそれはなかった・・・。
だって「池野恋」さんだもの


というところで
CLAMPさん作品を知った
『20面相におねがい!!』より以前の作品だとおもうの~:;
(もちろん最初の出版で読んでますよb
 感想:そうですわよね~!ママが二人のビックリ設定



あぁ気になる☆

ほんと気になる☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/214-1d95cafd

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

