煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


追っかけ 02/22

「花園ゆり子」を
追いかけて


ネット内をぐるぐるぐる


皆さん見てますねぇ
『ヒミツの花園』



ドラマの感想の多い事☆



前に見たような気が。。。


それは思い過ごし????と不安に

なりかけて



とある


ブログを覗いたら~







こちら(キャッシュ付きでごめんなさい><。)



わかりやすく
第4話の解説と感想が載ってました♪♪





そういえば!

4話見逃しちゃったんだよね~




ほうほう
 なーるほど!と、文章を読み進めて(中段






え!?



もしや
「花園ゆり子」の手がかりか!?

なるべく箇所発見????





福島県の
いわき人なら解る・・・ハズ







そう

ハワイアンセンター




無意識でコレを言うと、歳(年代)がバレます

成長期、上記に馴染んだ私には
↓は、名前が長すぎてっって言い訳☆



スパリゾートハワイアンズだもの、今。



『花園ゆり子』を追いかけるはずが
今度は
スパリゾートの名称変更年を調べることに



行き着いた先は
映画『フラガール』李相日監督インタビューサイト・・・

思わず記事読破w


見つけた!!!

1990年に名称変更を確認b




であれば、

80年後半から90年代にかけて
書かれた「何か」なのかな?=「花園ゆり子」
(記憶と年代は合ってる!

仮に原作に近い漫画があったとして、
いくらなんでも
時代設定は変更するよね~^^;

本当に
「ハワイアンセンター」って言葉をつかったら吃驚!


ドラマ4話を見ておけばよかった;;
と後悔

それとも
単に
ブログ管理人様が「常磐ハワイアンセンター」に
馴染んだ人???


確かめるべく
直ぐに
ドラマ『ヒミツの花園
に飛んで
4話確認・・・・・





「ハワイアンセンター」ってなってるぅ;;

おかしいですヨ><。
な、なんで今
ハワイアンセンターと過去の名称で・・・

架空の場所にするなら
もっと別な名前でも・・・・



これは
ホームズ?
ポアロ?

コナンばりの推理力が必要だわっっ!!!



方々に広がりを見せる
「花園ゆり子」



でも、なんだか
ぐる~っと回って
元に戻りそう(空振り)な気配


記憶が曖昧なだけに
当分
興味枯れそうにないわw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/206-8b43b0f8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

