煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


花園ゆり子 02/21

1月から始まってる火曜夜10時枠のドラマで
ハートフルコメディードラマ『ヒミツの花園』

連続コメディードラマに初挑戦の釈由美子と、
超人気の漫画家「花園ゆり子」のペンネームを
使い少女マンガを描き続ける4人兄弟との
不思議な絆(きずな)づくりのお話。




毎週
欠かさず見てるんだけど~

釈由美子チャン、綺麗&かわいいねぇ♪



でも、
このドラマのストーリーって、、、、



ずっと以前に
『何か』で見たような

覚えがあるの


なので、


現在8話になるけれど

ストーリーの展開が
全部


わかっちゃうっっ
(;゚д゚)予知能力?・・・・・そんなわけないっ



ドラマを見ながら
次は
こうなって~ああなって~と


大体
正確に覚えてる~


ドラマ8話分
 無駄な知識を大量に覚えてる自分にびっくり




気になるのは
↑『何か』



何で「読んだ」ろう~(「読んだ」という記憶はあるb

小説?
コミック?




・・・週刊誌????



手持ちに『ヒミツ』は無いので
誰の本だった??~のも

ナバ子様に借りた?
ユウに借りた?
近くの美容室で?(←ココが一番怪しい。。。


あ☆漫画喫茶か?!


気になるっっ


最近
脳が軟化気味


ネットで調べたけれど

ギブアップ;;


ここは知識の宝庫(文殊の知恵~

ナバ子様に頼るか?
るび様に頼るか?
砌様に頼るか?と
(個人的な伝です)
独り言をぼそぼそ・・・


ドラマの原作「これだ!」と知ってる方
ティーチミィィィ!!!!


花園ゆり子
気になるよぉ~

(本当は)何者なの!?w

>>るびさん

るびさんでもわからんのね;;


あ、でも「何か」感じてはいるのね~(イイゾ!
近しいものでいいので、
気づいたら教えてください
m--m

{相原実貴の『SO BAD!』って漫画ご存知でしょうか?
それにめちゃくちゃカブるんですよ!!笑
兄弟数人×女一人というシチュエーションが似てるんです。
もちろん、お話は基本的に違うんですけどね。}って
書いてある記事を見かけましたが~

違いますね・・・

漫画家「花園ゆり子」が実は男で~
担当になった女の子が世間にバレ無いよう
四苦八苦っていうコンセプトなのよ~!!!

10数年前の「何か」にあったと思うだけど・・・

一応オリジナルらしいけどね^^;
4兄弟じゃないにしろ人気少女漫画家が実はオトコだった!ってのは
なんか読んだことあるような・・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/205-681d9aa5

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

