煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


犬に『待て』 02/19


犬に『待て』状態


「伏せ」でもいいや・・・それが今の私

仕事が進みません~!!!!

やらなくちゃいけない事は
他にも(多分 いっぱい)有るんだけど

手につかないっっ

締め切り期限の
請求に没頭したいのに
書類が揃わず イライラ


請求は1件なのに
それに使う書類
(先方から送られてくるの

同じものが
2件分出てきて

その、どちらを使うのか?と

確認待ち


返答、早くしてほしぃデス;;


今日の業務
1時間きった。。。。

相手方がコチラより倍忙しいことは
よーく理解してますよ。

でも

残業してまで
『待て!!』は、

嫌ぁぁぁ><。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/202-ce7a70eb

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

