煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


予感。。。悪寒? 02/18

今日は女性特有日(最大鬱

だから昨日は
「起きれなかったんだ~」と納得

絶不調

一日部屋に篭ってました
週末ヒキコモリ・・・・ですね


今日の歩数
多分
50歩も歩いてません^^;

不調日が「休日」でよかった~と
一日PCを前に、ぼーーーっとしてました

で、

午後からだんだん、にわかに
「痛み」の予感
コレがヒドイと、横に寝ていられません
じっと寝れずに
うろうろしていて家の中で倒れたり
過去のいやな経験が
フラッシュバック

飲むと慢性的に飲むようになるとか
「悪いうわさ」を聞いていたので
出来れば飲みたくない

鎮静剤を
恐々
1錠取り出し
それを半分にして

人生上数回目(多分3回目)
飲んでみました

忍び寄った黒い不安が一気に晴れた感じ
体調

その効果に
「やっぱりこういうときはお薬だ~!!!!!」と
(人-)謝謝(-人)謝謝


もっと早く飲めばよかったと
今日
ほぼ一日無駄にしたことを後悔

日頃の不摂生が祟って
食べ物・骨盤の歪み・冷え等
原因となるらしいので
女性はいろいろ
気をつけないと☆

以前
勧めがあって
整体へ通っていた頃は
確かに不調な日は無かった・・・
また通ってみようかな~と考えました

体調が戻ったので
お夕飯
美味しく食べられそうです

明日に備えて今日は早く休もう~

>>るびさん

スカイプチャットごめんなさい;;
陰陽90?91??手袋ほしいっス☆
(女ものでしょうか?w


陰陽の90↑っていないような・・・・
テンセイしても見かけんような・・・・・・
って
将来が不安な今日この頃ですっ


スカイプつなげたまま
寝落ちしてました。。。。
そんなんだから
体調不良になるんだと猛反省っっ

それで昨日も今日もおらんかったんか;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/201-1bb45a06

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

