煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


2万と6千円 02/17

以上

今日お財布から無くなりました

その代り

ボード用のゴーグルと
バック2つ(通勤用とオフ用)
ボディーソープとシャンプー

ゲットなお買い上げw
(・・・・何か忘れてる?w


石鹸2類だけで
6千・・・^^;
相変わらず、、、高ぇ~

ま、しょうがないですね

使用してるのは「石油系界面活性剤」を「一切使用しない」と
うたっている化粧品物

これであちこち磨きますヨ

化粧品のサロン何ヶ月ぶり(?)だろっ

長期ご無沙汰してしまいました
スタッフの皆さん元気そうでした♪
時間が出来たら
休日にはフェイスエステで癒されたい

けど

ウチからサロンまで遠いの~~~
毎週通うのはとてもツライ

今回は5月に限定物の『香水』が販売に
なるとの宣伝あり
試供品、キツイいやみな香りでは無かったので
その場で予約しちゃいましたw

ただ、「発売延期」もしくは「中止」になる
可能性もあって
「試供品」まで出ても「延期」(アレは中止かな?)に
なったグロスとか
過去に

手に入らなかったモノが多数存在
(普通ありえないよね~

予約でもちゃんと手に入るかは『不明』なのです
(5月まで楽しみっ)

去年買って数回だけ使用のゴーグル
どこへ行ったか。。。と無くしたようなので
泣く泣く 新たに新調しました
シーズン終わり間近で
数十%の値引w
しかも『現品限』←コレ弱い


箱の取説にはヘルメット対応OKって
(メット持って無い^^;)

メット被って滑れるほど旨くないのに;;

変なプレッシャーを受けましたw


以前からバックを欲しがっていた私
友人達と出歩けば
毎度の如く
「バック~が!!!」と
探し歩いていたので

私の嗜好 把握してきた♪(イイゾォw

ユウもその一人(決定!

今日も同じように
ショッピング途中から

「私のバック」めぐりの旅へ変貌

アレでもないコレでもないと探したら
チェック7項目クリアするバック


チェックポイントは以下
1.素材は布・皮(型が決まってない感じ)
2.ショルダータイプ(持つところが長くも短くも無いモノ)
3.色は明るめ
4.マチ(底面)の幅が10~15cm(ここ大事
5.デザイン性があるもの
6.高額でないもの
7.使っている長財布が出し入れし易い

ユウが発見!

2分でレジへ
その速さにユウが驚いてました


決まると会計までは早いんですw

(決まるまでは数ヶ月、、、、。


月曜から通勤バックを変える予定
明日は
中身入れ替え
楽しみな予定が出来ました

そうそう

【疲れ、むくみをぐりぐり撃退】マーナ ぐりリンパ(ふくらはぎ用)
を ゴーグルとともに買ってみました
陳列棚に残り「2個」

一つ取って
買おうかどうかじっくり見ていたら

脇からきたオバサン、最後の1個をすばやく持ち
すごい勢いでレジへ、、、、

思わず負けまいとおばさんにつられて購入^^;

よくよく商品を見て歩いたら
別の棚に
まだ数個残ってました

お風呂タイム

半身浴時に何か時間が潰せるものが欲しかったので
これはリンパの流れを刺激して良さそう

早速今日から使ってみてます

今日のお出かけ報告
これでおしまいデス

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/200-d1603976

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

