煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


トラックバック 02/02

親友ユウ
最近
引き締まってきた?と感じていたら
ブログに痩せたと

朗報の記述発見



やっぱりね、

どおりでね、、

-5㌔だって
うらやましいぃ

私も健康的に目指したい数字ですw



まだまだ頑張るみたいで

かるーく
今後の目標も書いてありました


20070202152854.jpg


ありえん。。。(笑)


会社でずーっと座りっぱなしで運動量が少なく
代謝が落ちているのがはっきりわかる

休日は散歩でもしようとは
思うのですが、
近所を、ただ用もなく一人で歩くのは
ちょっと。。。気が引けます

近くに公園はないし
近くの山へ向かっても

イノシシ狩シーズン?
ハンターに狙われそうだし


犬でも連れてないと
今の世の中
徘徊と思われそう

やっぱり飼うかな、犬

でも長年温めてる夢なので(ペットは)
そういう不埒な根拠で飼えないわ

飼ったらいけないわ

運動、、、
うーん当分、庭先で
縄跳び励もうかな~

もしくはJヴィレッジで
水泳(費用月¥5,000もしくは年¥40,000)

続かなさそう><。


エンドレスに続けられて~
ウチの中でも他に迷惑かけずに~
カロリー消費高で~
代謝が上がる~

そんな夢のような事ないかしら?

カタコトも不安なのに。。
ありるは日本では、外人にはなれん!!!

ラーメンなら受けて立ちますb

明日にでも!!

って、こんなこと(話題)で
痩せるのでしょうか?^^;

おほほほほ。
-5キロ、大変だったよ・・・。
まだまだ太っているので、これからも頑張ります!

挿絵第二弾、これは私か~!
目指せ外人ですよ。
努力すればきっとなれるはず。
外人に。

ありるも一緒に目指そうよ♪
てか、いつラーメン食べに行くぅ~?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/183-be3ec937

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

