煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


浮輪 02/01

昨日は
お昼も食べずに、食べれずに、、、
数字と格闘がまだまだ続行中です

財務状況が危機的な上に
月末だからしょうがありません

銀行も人が多くて
いつもより長めに
待たされました


今朝も
そんなわけで
夢をみました

結構
来てるなぁ~と
追い詰められてる状況

そんなリアルを反映しているのでしょうか?
今朝の夢。。

今回は
ユウ&かりんちゃんも登場

友人が出る夢って少ないので
はっきりおぼえてます、、
っていうか


寝ぼけましたw


なので
ちょっと(分かり易く)
挿絵を加えて見ることに

3人仲良く
砂利道をテクテク歩いてました

どうやら
温泉プールに向かうみたい。。。
多分
スパリゾート


20070201140433.jpg







ウチから歩くって
相当な距離だよ、スパリゾート。(60㎞くらい。。。

着いて

早速
プールに向かう私たち

誰が持ってきたのかわからない
浮輪

マット型と浮輪の2種類

マット型が

かなり巨大!!



20070201140442.jpg





浮輪を膨らまそうと

空気入れを使わず
私は一生懸命
頑張るの

どんなに頑張っても
全然

ふくらまない浮輪


よくよく見ると
大きな穴  発見



20070201140450.jpg








丁度
リアルで

父が
カーテンを開けに来た所で

ナチュラルに寝ぼけました



20070201140457.jpg




ふくらまない「浮輪」について

父に助けを求めたようです

夢なのに
夢の中とリアル


ダブルでとても疲れました~


でも、

今度みんなで遊びに行きたいです。温泉プールw

>>ユウ
寝言、、起きてると思われたりするし^^;

寝てるときにいったい何をしゃべってるのか。。
きっとぜったい 
意味不明を口走ってて怖いです


そうね-10㌔減で
「欧米!」になったら遊びに

♪行こうw行こうw『湯の国へ~』(フリクラフリクリww


ぎゃはは~!
絵がわかりやすくて面白かった!
最後のビックリしたお父さんもナイスv
布団の上に乗っているネコも可愛い~!

いつか温水プール行きたいねぇ。
でも私があと10キロ痩せてからね・・・(笑)。
仕事忙しいだろうけど頑張ってね!
応援しているよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/181-929e54cb

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

