煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


和解 01/29

だいぶ
良いほうへ体調が戻ってきましたw

事の発端は『父』にあって
ソレは何気ない『一言』だったのですが

その『一言』には
私にとって
両親に対する過去の蟠りがあり
私の不甲斐無さから来るものでもあり

激しく
傷ついたわけで

精神的ダメージが今回は予想以上でした

父に
何度も謝られたけど
早々
簡単に治る状態ではなかったです


ホント、やつれちゃいました;;

体重計を確認して焦りました
こういう痩せ方はよろしくないので
改めねば!と思います




凹んでる時
気分が変わるかな?と、変わりたい!と
いろいろ
運転したり
掃除したりしてみましたが

まったくダメですね

全体力を消耗するだけとなり
結果
ますます良くないほうに向かうだけ
こういう時は
頑張らないで
『何もしない』ということを学びましたw

何で
調子が変わったのかといえば

父に出した1枚の手紙

感情に飲まれて
言葉がうまく見つからないので

A4用紙へ
心中を思いの丈を全部書き綴りました

生まれて初めて
父に手紙を書いたわけです



夕べ父から
同じように手紙で返事をもらいました


その内容

納得できないけど、、、納得したような。。

私の気持ちは
なんとか理解して貰えたからそれでいいなかって
思うようになって
落ち着き取り戻したような感じです

何年か後に
コレを読んで
そんなこともあったと
笑える時が来ることを願ってます

>>るびさん

実は、それ夢だったの。
「結婚式の手紙」
それにものすごく
憧れていたわけでさすが
今回は、もう苦渋の選択

夢を使ってしまいました


今は
夢だったのにぃ!!!!!って感じです^^;

結婚式には、もっと別な夢を探します。

よかったよかった♪
父への手紙・・・かぁ
どういういきさつであれお父様は嬉しかったでしょうね^^

るびの父への手紙は・・・
残念ながら結婚式での手紙なので
きっと両親は思い出したくないはず^^;ですb

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/179-34cb7716

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

