煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ココロのやまい??? 01/28

ふてくされ?


極度の『感情』の波に飲まれると

まったく

食欲が湧かないのです
思考が停止してしまいます

昨日の余波が
まだまだ続いてます

みんなにもそんな時があるのかなぁ?と
今 
すごく他人が気になる

この状況が
正常(ただのふてくされ)か
異常(軽度の拒食症)なのかと判断できなくて。。。


夕べ
なんとか頑張ってゲームしてみたけど

今日は
それも無理そう。。。


時間は止められないし
一人では解決できないことだし。。。

どうしたらいいのか。。。

食欲さえ戻ってくれたら
いま
静かに
それを願ってます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/178-91f8e5c7

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

