煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


いろいろあって。。。 01/27

午前中いろいろあり
泣いたこともあって
体調が最悪

気分が悪くて食欲がないし
頭痛が止まらない

気分が変るかな?と
頑張って
ドライブに出かけたものの
余計疲れました

そんなわけでドライブの目的地まで
いつもの倍
時間がかかってしまいました

この体調は よっぽど悪い

ユウにアフェリエイトを教えてもらって~
かりんちゃんに頂き物のお礼をして・・・と
予定は山積みだったのに

車を運転したことで
全体力を消耗してしまいました。。。


約束していた
喜久福の大福はなんとか
手に入ったので
それをユウに渡せただけ
良かった

ユウに、かりんちゃんへも1箱渡してね

お願いしてすぐ帰宅しました

まだ16時だけど
もう
休もうとおもいます

おやすみ~

夜には復活できるかな

一日お休み頂いて~~

復活!!!(多分^^;)

ご心配おかけしましたw

>>ユウ、またお願いしますm--m
>>るびさん、今日は行きます><。
   離されるのはイヤーw

@@!!!
大丈夫?;;
復活してるかなぁ・・・><

ありる、大福ありがと~。
家族でいただいたよ。
かりんには明日渡す予定だよ。

今日は体調が悪いみたいで、大変だったね。
無事に家に帰れたようで安心しました。
また今度、アフィリエイト教えるから、都合のいいときにおいでね。

あんな具合の悪そうなありる久しぶりに見たからてんぱっちゃった。
夜には復活できるといいね~ノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/177-fa9b3180

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

