煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


地震!? 01/25

今さっき
地震がありました
今月は2回目?3回目??

毎月
数回は
身体に感じる地震が起きてるんじゃないかしら?
ってくらい
地震の多いところに住んでます

ほとんど
毎回
直下型ではなく
太平洋沖の数十キロ離れた
岩盤プレートの歪?が
震源となるようです

睡眠中
ゴーーっと
迫り向かってくる音で

もう直ぐ揺れる~~っと
地震が来ることが判ったりします

地震が多い割りに
立っていられないとか
物が棚から落ちるという
大きな揺れは
まだ経験したことがありません

今回も揺れは
ほとんどありませんでした
事務所から海も近いけれど

津波の心配もないですね


誰もいない会社の事務所で
ズン!
と響く地鳴りがしたので

心臓が飛び出すかと思う程
びっくりドキドキ

小さい地震と気づいて
一人で
恥ずかしくなりました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/175-4998e0e1

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

