煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


お昼休みに 01/23

mixiの
ニックネームと
プロフィールを
変えてきました

「ありる」はここで使用中なので
また別のキャラ名に^^;

次は「月長石」もしくは
「アンフィトリテ」・・・いや、加遊羅かも、、
候補のサブキャラが多くて

迷います

変えて直後
ゲームの知人から

「ミ」さんだったのね?!w~と
短いメッセージが入ってました

びっくり&嬉しかったです

「ありる」の方がいいけれど
(想い入れが違います!)

毎度
どうしても
そのキャラを使用しなければいけない
事態になってしまうので
メイン的になってしまうわけです
「ありる」とは
組み合わせが悪いく
育ちが
遅くるのに~(言い訳^^;)

るびに追いつく日が来るのかなぁ~

メンテナンス多いです:;
インできません;;

夕べは
麻雀楽しかったです♪
あの後
我愛羅さんとM2でも会ったよ
私 「麻雀おつ^^」と挨拶したら
我サン「おつ&おめ^^ 勝つと嬉しいでしょ?」って

・・・確かに1位になったし、嬉しかったけど 
(ぴよぴよから金欠に戻れた☆)

実はスカイプ使って
るびに
手ほどき受けてたなんて
とても言えませんでした(^艸^;)

おいついてもらわないとるびも育ちません^^;
つーか・・・インしてくださいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/171-583dbc2e

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

