煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


アフィリエイト 01/23

一昨夜
NHKの夜の番組

NHKスペシャル
「“グーグル革命”の衝撃~
あなたの人生を“検索”が変える~」


内容は(NHKサイトから抜粋で)

『いまや世界中が、すべての情報をIT企業グーグルの
「検索」に頼らざるを得なくなりつつある。
グーグルが世界中に巻き起こしている「革命」の現場を追う。』


検索サイト「Google」を
サイト運営
HP作成会社
利用者、、、etc

IT先端のアメリカ内で
多角方向から
今の「検索」の状況を取材したものでした

とある眼科病院
眼科の治療等のHPサイトをつくり
インターネット利用者が「検索」をして
一番の表示(検索結果)となるまで
どれだけの苦労と費用が必要なのかとか

グーグルの
運営や
開発

グーグルの検索システムを利用した
アフィリエイト
  &
アフィリエイターも取り上げられていました

その時は
他局番組と交互で
感心も薄ーく
見終えたのですが

今日になって
「アフェリエイト」
興味がすごーく湧いてきました(遅

親友(ユウ)のブログでも
ファッションショップ(loveryshop)  /とかね
アフェリエイトしているので
『ちゃんと世の中についていけてるなぁ~』と
感心してた☆

私も
「自分が欲しい物」で
アフェリエイト
挑戦?しようかなと

釣られてしまったみたい
なんだか
ダイエット特集に燃えるのと一緒かも^^;



問題はカウンター

やっぱり
カウンターを延ばさないと
いけないのよね?

つまりは
更新通知=周知!!

ここに
コレだけ
いろいろ晒しても

なお

いまだに

自信のなさ 更新通知ってヤダと
小さな抵抗を感じてしまう。。。


スカイプして
アフェリエイト先輩の
ユウにアドバイス貰おうかしら

そんなことを考えてます

仕事中にw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/170-bc8482f2

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

