煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


焼き干し芋♪ 01/19

るびさんから教えてもらった

焼き干し芋

トースターを使って、干し芋を焼いてみました

干し芋を焼く?
未だかつて食べたことがありません

干し芋は干し芋のまま食するだけ、、、と
最初
慰撫かしく思っていたけれど
干し芋をトースターに入れて焼いてみること数分

焼き上がりは、
香ばしくて美味しそうな感じ

「アチアチッ」言いながら
ほおばりましたよ




こ、これは!?

熱いけれど
ハマる美味しさ・・・

あれですね

大奥口調で
「美味でございますぅぅ~w」

病み付きになりそうです


さすが
るびさん
美味しい情報通w

最近 ハナコさん(タローさん)を
ネット(ゲーム内)で見かけませんが。。。
るびさんとハナコさんは
絶対
「おいしいモノ好き」と
睨んでいる私

ドラマ「美味しんぼ」とか
うまいもの番組を欠かさず
チェックいれてると
勝手に想像してます♪



そういえば
師団で「焼き干し芋」を(あまりの衝撃で)
騒いだ時
ヒロさんも干し芋♪と食いついてきたw

みんな「干し芋」好きだったの!?と
意外性に笑いました

美味しい食べ方を覚えたので
一箱の「干し芋」
予想より早く消費できそうです

るびさんへ
また美味しいもの情報あったら
よろしくおねがいしますw

アノカタ=こないだからオススメしてる人ですよw

>>るびさん
鶏しお?・・・ポテチ系は全く食べないので^^;
「カルビーパリパリセレクション」すら知らんかった。。。
今度見つけたらトライしてみますヨw

で、

るび
アノカタっていったい。。。誰だぁぁぁ<(゜ロ゜;)>ぁぁぁl!!

おいしいもの、好きですよw
でも干し芋を焼くのは我が家では常識だったもんで^^;
そのまま食べれるなんて・・・w

コンビニ限定のカルビーパリパリセレクションの
「鶏しお」
これが美味かった♡
でも多分もう売ってないの・・・
もし見つけたら食べてみてw(しってる?

恋愛論
見つけようとしても見つからんしなぁ・・・
でもるび的にはアノカタとありるが・・・♡だといいなぁぁぁ
なんて思ってますがwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/160-ddef4b6e

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

