煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


抜糸 01/16

昨日、体調が絶不調だった私


あまりの不調に
はたして、眠れるだろうか??;;と
心配して早めに入ったお布団

数分
モゾモゾとしていたけど、、、
そんな心配は、どこへ?としっかり快眠
朝、
すがすがしく目覚めましたw
今日は
「復活!!!!」ってくらい
元気です


目覚めて最初に気づいた事

目の前に
猫の手が2本突き出てました。。。
体は布団にすっぽり入っていて見えない。。。

タビが(一緒に)寝ていて、暑かったらしい

私が起きたら、「寒い」と
身を丸く縮めて
恨めしそうに見上げる有様

夕べ使ったユタポンを見つけて
ぬくもりを求めて抱きかかえるし・・・
(ユタポンに爪を立てないでぇぇ。汗)

毛皮を着ているのにねぇ~
なぜにそんな寒がりなの????
そんなタビを
今日は
仕事を終えたら
私の大好きな動物病院へ連れて行きます

縫合したところを
抜糸しないとね
まだ、ハゲてるけど
傷もしっかり乾いてきました

まさか、そのハゲ分寒いなんてことないよね?

猫としゃべれたら今そのことを一番に聞きたい


ここのところ
毎夜
ウチの屋根で
猫の乱闘騒ぎが続発中
私がゲームを楽しんでいる最中
クロが血相を変えて部屋に逃げ込んできたり、、、、


屋根を上って直に2階へ来るクロ
その通り道(?)に
他家猫がウチの屋根に忍び込み、、
まるでストーカー・・
冬の寒い夜空の下、ご苦労な猫もいたものです
猫と話せるなら、クロのどこがいいのか
(飼い主も、彼女の良さがいまいち、、なので)聞いてみたい

今度犯人(猫)を突き止めなくちゃ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/156-8b1dcdc5

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

