煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 11/29

必然的に

出産の話題をブログ綴ってしまっておりますが~~



予定日超過して


その予兆なく



まだまだ


続くと思われる。。





今日の検診



『予定日超えてもまだ、
(胎児の調子や大きさ等から)お腹にいて大丈夫。

でも週明けに薬を使う方向の話し合いをしましょう。』

という事になりました





「今日にでも使ってほしい位なんですが~」


とてもとても
言いたかったけれど


やはり
今一度、家族間で相談しないと・・の想いから

堪えました






週明けの月曜日に

Mさんと医師と出産日?を決めたいと思います







無料検診最後の今回は

通常の検査内容に加えて
胎児心電図も加わりました



装置を装着直後は

元気な波形(胎動)を見せておりました




が、


10分たった辺りから


波形がフラット状態に






看護師さん達が入れ代わり立ち代わり

検査結果を確認してくれたのですが



「あーーーー。。。。寝ちゃってるねぇ」

「起こすの忍びないねぇ」

「きっと気持ちがいいんだろうねぇ」と



(まだ生まれていないのに)


あたかも

すぐ目の前に、


存在するような接し方で


不思議な感覚に襲われました



あの感覚は・・

『感動』だと思います。




TV等で

出産後に

涙を見せる女性を多々見かけますが

私、

それで
今日泣きました




フラットでは検査にならないため

振動を与えて

強制的に覚醒させるのですが~




1回では起きてくれず

数回振動を与えてやっとお目覚め




胎動もカウントできて

元気だ!大丈夫!と

お墨付きをいただきました。




自然な流れになるのか

強制的になるのか

マタニティライフ


どんな最後となるか

今から楽しみ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1087-0c2fe2f3

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

