煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


バック 11/21

今まで使っていたエプロン

(実母が使っていたモノ)
くたびれてしまって



義母に
新しいものを買って頂きました。


御洒落で拘り派な、義母

洋服購入は

ほぼ、三●の通販ばかりで、

ご近所のスーパーでは買った事が無いという・・・感じ。



買って頂いたモノもそんな感じ。。。





↑そんな訳で

何かでお返ししなければ!と思っても




近所では
目ぼしい(高尚な)モノが見当たらず


頭を悩ませておりました





そんな折

趣味の俳句の稽古事に持ち歩く

バックを一つにしたいなぁ~と


ノート用の布バックとお出かけ用ショルダーバック(財布と携帯入れ)を

見せていただきました。




お返しはそれしかない!!




軽くて~

A4サイズのファイルが入って~


扱いやすくて~(汚れにくくて、ぬれにくい)

お財布とか携帯も入ればベスト




休日に

Mさんを誘って買い物に行き

ブランドや名のあるバックではないのですが

おけいこ事用にしたら良さそうなものを

検討して購入しました



ちょうど
義母の誕生日前だったので

お祝いも兼ねて

ラッピングもしてもらいました





で、その誕生日に

今日で〇歳なのよ~と切り出した義母



義父からは

義母が
「誕生日だし豚肉が食べたいって言ってたから~

買ってくるから調理お願い」との

依頼があり・・・




そういえば、バック購入の際

誕生日用で~と言ったら

Mさん
「誕生日とかは外食にして済ませるんだけど」って


男性陣
『食べ物』ならいいと思ってるんでしょうか?


そんな事、いつだって出来るじゃない???(--;)

つまらないわ~~~わびしいわぁ~~~


やっぱり何歳になっても『モノ』が嬉しいと思うの!!!



義父の『お肉』も良案でしたが~

危うく同じ方向性になるとこで

『バック』にして正解でした




出勤前にMさんから

サプライズ的に

義母へ渡してもらいました。


あれから

俳句道具のおそばに置いてもらえてるようですから


前もって用意しておいた事&習い事用バックだった事に

喜んでいただけた!…と思ってます(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1084-b9086080

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

