煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


歩くぞ! 11/19

体を動かすように~と言われています



出来たら


縦の動き(階段を上る)が良いらしい。。。




だから

もし

買い物にいったならば

上の階への移動は

階段を使う



で、

下る際は


エスカレーターやエレベーターを使いように~とか


周囲から

知恵を授けていただいております




私の移動


考えてみたら

大抵

横の動きが多くて

(しかも車移動)


動作も遅いし・・・


運動には

全くなっていない様な気がします



でも
行動した分も運動だ!と思って




今日も横移動で


会社

行って参りました。


(年末調整の書類提出とか・・・色々あってね)




事務室で


全国を出張している社員のWさんが

珍しく

事務方と打ち合わせをしていたので・・・




産休(中)のご挨拶をしました



wさん
「いつ予定日?」


私、
「こ、今週(中)?」(・×・)???


wさん「え!?(^^;;)」




事務方
「全然産まれそうに見えないですよ~~~www」



私「・・・」ORZ


こっちも 腹の子に伺いたい

いつ出てきますか???って


動きます!

歩きます!!




でも、

午前中と言わず、午後と言わず



一日のうち

どこかで


極度の睡眠に襲われて

体を休めちゃうんですよねぇ(--;)

(更に、夜もしっかり眠れる)




イップルさんのメールじゃないけど

近づいている・・ハズの

出産日、『いつ』なのでしょう




Mさんからは

福島へ出張するから25-26はマズイと言われ




妹からは

実父に子供を預けて
仙台へ出張するから~27-28はマズイと言われ




・・・・(・×・;)どうすれば???




皆の出張に

合わせて産む(産まれる)わけじゃない!!!!!




空気読んで

(高望みですが
皆の都合が丸く収まる時期に)


産まれてきてほしいです。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1082-4a3e1239

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

